ガンバレ自分 Day2 — 20201102

日曜日にやっと落ち着いたので久しぶりに御徒町のマンションへ一時戻った。
戻ったって言うよりも、本当にこの2週間、忙しくて茅ヶ崎に滞在していました。
実際、今週も茅ヶ崎で過ごす感じになってしまいそう。

今、うちのワンコ(15歳のミニチュアダックス)の具合が悪くて先週の月曜日から獣医さんへ通っています。腎臓病だった。
そこで点滴を打ってもらっていてだいぶ回復して、今はボケ老人のように近所迷惑的にずっと吠えまくっているか寝ているか、家中を徘徊している。
でも元気を取り戻せてよかったと。
そのために、今日から月水金と皮下点滴を打ちに通うことになっている。
(写真は10/30 金曜日)

画像1

その中で、昨日、アキバでチョイと買い物をしてきた。
息子のノートパソコンように512GB SSDを買ってきた。
LEXAR社から出していて、バザール2号店で7000円だった!
ケースはあきばお~で1000円で購入。
数年前、1TB SSDを3万の出費だったな(笑)
これを先月PCコンフル3号店でゲットしたLenovo Thinkpad P50に接続して動作チェック。OK!

このマシンだわ:

これからもガンバる!
え?何をガンバるのかって?原子自然崩壊を用いた真性乱数発生チップの販売と海外の葬祭業情報のスポークスマンとして。
CEATECとNFDAとINC.comが終わっていない。
更にAI・ブロックチェーン・量子コンピューティングEXPOのフォローもだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA